いま、ダイエットを試みています。
で、何かシンプルで使いやすい方法はないものかと思い、ネットであれこれ探していると、なんとなく「飲まなく茶■飲まなく茶!ダイエット成功への架け橋■」というサイトに行き当たりました。

ダイエットとは全く関係ないですが、お茶という言葉から「お茶犬」を思い出してしまいました。

お茶犬というと、セガトイズとホリプロが共同開発したキャラクターシ犬で、はじめて登場したのが2002年だったと覚えています。
結構、人気がありましたよね。
2002年には、お茶猫も登場したようですが、私の中では、お茶猫は記憶が薄いかも・・・。

話をもどしますね。

サイトに掲載されている内容紹介によると、「飲まなく茶」を活用するメリットは、普段の食事のときのお茶を「飲まなく茶」に置き換えるだけでOKということ。すごく簡単です。これなら、長続き可能で、ダイエット時のストレスも軽減されます。

「飲まなく茶」には、プーアル茶、エビス草、ローズ、ステビア、蓮、霊芝、烏龍茶が含まれており、美容や健康にもいいことはもちろんですが、飲み続けるだけで痩せやすい体質に改善されていきます。

目安ですが、1ヶ月分3箱で9,990円。
まずは、お試しのサンプルが10包で1,000円(送料無料)を飲んでみるといいかもしれません。

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply